ニュース News
2022.02.01 イベント

第1回 キョーワライブケアアワード 開催!!

第1回 キョーワライブケアアワード を開催しました!

 

キョーワ訪問看護リハビリステーションでは表彰制度を採用しています。

この表彰制度の対象は2つの部門に分かれており、1年に4回開催します。

 

ストリームライン部門】   ※業務改善、効率化など

タッチングストーリー部門】 ※仕事内にあった感動するエピソードなど

記念すべき第1回目では、ストリームライン部門10名、

タッチングストーリー部門7名、合計17名の職員がノミネートされました。

 

多くのノミネートがあった中、最優秀賞に輝いたのは、

 

 ストリームライン賞  :IPWの技術力向上を目的に、ケアマネジャー連絡量を見える化した

タッチングストーリー賞 :長期介入において、より質の高い看護を求めて・・・

 

それぞれPT、Nsが受賞いたしました!!おめでとうございます!!

最優秀賞の受賞者には、表彰状と粗品が授与されました!!

普段、業務の中でスポットライトが当たりにくい業務改善

公的な評価がしにくい、ひとりひとりとの丁寧な関わり方、

専門職としてプロの関わり方などなど、

職員の素晴らしい仕事にしっかりと着目し、きちんと評価がされるようにと設けられた制度です。

 

売上は事業運営には必要で大切なことです。

しかし、私たちは何のために訪問看護の仕事をしているのかを肝に銘じ、

より質の高い、寄り添った看護を提供できるよう日々精進していきたいと思います。

 

第2回の表彰も開催も直前に控え、これから年間のベストアワードも決定します。

 

このほかにも、当事業所は様々な取り組みを年々採用し運営改善をおこなっています。

ご興味のある方はホームページのお問合せより、就職希望の方はエントリフォームよりご応募ください。

今後ともキョーワ訪問看護リハビリステーションをよろしくお願いいたします。

エントリー

お問い合わせ

サービスについての各種お問い合わせ

新卒・中途採用についてはこちら